※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ママリ
住まい

お家プールを購入する際、皆さんはどのタイプを選びますか?また、同じタイプを使用している方は使い心地を教えてください。

お家プール
買うとしたら皆さんならどちらにしますか?
いいねでお願いします
子どもは2歳と4歳です!

もし同じようなタイプをお使いの方がいたら
使い心地など教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

うさぎ🔰

屋根付きにします。
我が家のプールは屋根は付いてなかったので、簡易的な屋根を作ってからプール置いてます。

  • ‪ママリ

    ‪ママリ

    うちも屋根のないバルコニーに置くことになるので、屋根はあったほうがいいのかなと思っていたのですが、旦那がなぜか屋根なし推しで😂
    プール自体も屋根なしのほうが内径が大きいのでどうしようかなと🤔

    簡易屋根はタープのようなものですか?

    • 7月10日
‪ママリ

こっち(屋根付き)     

‪ママリ

こっち(屋根なし)     

ママり

パラソルはあるのですが、風で倒れるのが心配なので屋根付きにしようかなぁと思い、写真と同じプールを調べていたのですが、レビューで「日よけは、なかなか微妙です。
 もちろん、ないよりあった方がいいのですが、風に弱い。
 特に強い風が吹くとほんとに飛ばされたり、危険があるので、取り付けてないことをお薦めします。
 風速1-2m くらいならともかく、5m とかが突発的に吹くときには止めた方がいいと思いました。
・まだGWだからというのもあると思いますが、真夏の直射日光が強いときには便利で助かるかもしれないですね。」
と書いてあるのを見て屋根無しにしようかなと思っています🥹

  • ‪ママリ

    ‪ママリ

    風は確かに懸念点だなと思いました🥺
    プール前に毎回風の確認をするのもあれですよね😅
    取り外しできるからあるに越したことないかなと思いつつ、屋根なしのほうが大きいのと夫が屋根なし推しなのでいまだに迷ってます😅

    • 7月13日