※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
その他の疑問

ソフトバンクのWi-Fiを解約したんですが、その後の本体って返送しますか…

ソフトバンクのWi-Fiを解約したんですが、その後の本体って返送しますか?

契約名義が旦那なので旦那に解約の電話をしてもらいました。(6月1日だったので6月末で解約になる、本体は返送するためその箱や送り先などを自宅に送るとのことでした)

しかしその後一向に何も届かなかったので7月頭にもう1度電話で連絡してもらいましたが未だに届きません。

コメント

れっぴー**

引越しに伴い解約したので返送しました😊
箱と、着払いの送り状が届いたので主人が記入と梱包をして送りました⭐️

5月中旬に解約して、6月末に送りました⭐️

• arc

arc

コメントありがとうございます!
    やっぱり返送するんですよね(´•_•`)
    6月から既に新しいWi-Fi使っていて💧

全然箱など届かないので、無駄に料金ばかりかかってしまっていたら嫌だなーと思って😭

解約の連絡してすぐに届きましたか??

• 7月15日
  • れっぴー**

れっぴー**

主人に確認したら、箱は元々機械が入ってたものを使ったそうです💦
    送り状だけ、2週間ぐらいで届いたらしいです😵

• 7月15日
  • arc

arc

わざわざ御主人に聞いて下さりありがとうございます😁

うちは箱を処分してしまったので、やはり届くのを待つしかないですよね(´•_•`)

• 7月15日