※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

13週5日の検診で性別予想されたが、結果にショックを受けている。まだ確定ではないが、後から性別が変わった経験がある人がいるか相談したい。

今日13w5d検診に行き
先生に性別予想したい?と言われて
予想してもらった所
babynubが上向きで下に小さい袋があるから
8割男の子の言われました
今までママリでbabynubで判定してもらった所
みなさんに満場一致で女の子と言われたので
かなりショックでした...
ただまだ4ヶ月男の子も女の子も突起物がある時だから
確定ではないとの事なのですが
最初は男の子の言われて後から女の子と言われた方居ますか😢?

コメント

男の子か女の子か私には分かりませんが、どちらでも産まれてきてくれたら可愛いと思いますよ´ᴗ`❁.*・゚
うちも主人は女の子を熱望しておりましたが、7ヵ月まで女の子確定と言われていたので皆女の子とばかり思っていたら、8ヶ月直前で男の子であることが発覚し主人はだいぶ落ち込んでました。
でも産まれてきたらめちゃくちゃ可愛いみたいで、今息子が私に似てるのが気にくわないほど可愛がりまくる親バカです。(笑)

回答になっていなくて申し訳ないですが、自分の赤ちゃんのお世話は大変ですがとっても可愛いですよ*Ü*❁.*・゚

• mii

mii

7.8ヶ月で変わったりとかもあるんですね😳✨
    そうなんですよね...😢💕
    エコーみて動いてるの見たらどっちの性別でも我が子は可愛いなって思いました💕

• 7月15日

おまたのエコーはとってないんですか?
この写真で8割の判断ができる産婦人科医、R先生以外で初めて聞きました💦
残念がっているようですがまだまだおまたのエコー見るまで分からないと思います!😞💪

• mii

mii

お股のエコーあります!!
    このエコーを見ながらで8割男の子と言われました😓✨
    男の子でも可愛いからいいんですけど
    初マタで最初は女の子が夢だったんでちょっと残念な気持ちです😣(笑)

• 7月15日

退会ユーザー

そうなんですかぁー😭でもめっちゃ見にくいですね😂💦次変わってたらいいですね😞🌸
    わたし年の離れた弟いるんで、わかりますが男の子かなり可愛いですよ😚💗💗旦那は女の子熱望してますがわたしはどっちかといえば男の子が欲しかったりします😅(笑)

• 7月15日
  • mii

mii

そうなんですよね😢💦
    先生がこの時期は男の子女の子両方突起物があって向きで割合が決まる!
    この子は上向きだから8割男の子だね!との事だったんでまだ2割の可能も捨ててません😤💕
    さやかさんみたいにお姉ちゃんが居て弟が居る!みたいなのが憧れだったんで✨✨(笑)男の子も男の子でまた別の可愛さがありますもんね🎶

• 7月15日

退会ユーザー

先生きっと性別見るの得意なんですね✨私も16週のとき聞いたけど、まだ小さくて分かんないねって言われて終わりました😅なのでまだまだわかりませんよ❤️
    あーなるほどです😭✨早く確定するといいですね💓

• 7月15日
  • mii

mii

みたいです!!(笑)ママリでは満場一致で女の子だけどR先生ら男児よりって言ってたので今日検診で男の子かーー😱ってなっちゃいました!(笑)
    はい!!毎回検診ドキドキです😌💕

• 7月15日
べっこう

一昨年、同僚がそうなりました。「多分男の子」と医師から3度も言われていたのですが、8ヶ月目に女の子判定。
パニックになったそうです。そりゃそうだ。いろいろ準備もしてただろうし。

生まれてきたのは女の子でした。