コップ飲みできたの判断って何基準でしてますか?いつもこれのしずく型の…
コップ飲みできたの判断って何基準でしてますか?
いつもこれのしずく型のやつでコップ練習してるんですけど、8割飲めて2割こぼすくらいになってきました。
手持ちがついてるタイプのマグで飲み口がこれになってるタイプは微量しか飲めてないです。手持ちもしたりしなかったり。
これはコップ飲みできてない判断になりますか?
- ぱぴこ(生後7ヶ月)
mi
自分で持って零さず飲めたらできたって判断してました!
はじめてのママリ🔰
しずくのお皿で飲めてるなら普通のコップで飲ませてみてはどうでしょう✨それで飲めたら多少こぼしていてもコップ飲みOKって私なら思います。
れもん
うちもこのマグ持ってて7.8ヶ月の時に飲めてたのですが、普通のコップだと同じように傾けると顔にかかるだけで飲めてなかったので飲めてる認定してなかったです💦
普通のコップで飲めたのは1歳3ヶ月でした!
ぱぴこ
マグはこの口のタイプです
コメント