コメント
はじめてのママリ🔰
カップボードが160あるなら大丈夫じゃないかな?と思います。カップボードの端に天井近くまである扉付のコップとか置ける棚があれば余裕そうです。
それを置いても、炊飯器と電子レンジはおけると思います。
スカーレット
うちもカップボードは似たような作りで
吊戸棚も付けましたよ!
普段使わないたこ焼き器やケーキ型、予備の水筒等収納してます😊
ただ私は身長が155cmしかないので
上の方は踏み台に登ってぎりぎり届く
という感じです💦
それでも収納は多い方が良いと思って付けました!
ちなみに食器類はカップボードには入りきらず
カウンター下に置いてある小さい棚にも入れています。
-
小さな怪獣のママ🦖
コメントありがとうございます!
収納はあってなんぼですよね💦- 7月6日
はじめてのママリ🔰
うちがそのタイプのカップボードなので書いたんですが、読み返したら意味わからないですね(^^;)
すみません。
検索してもうまくでてこなかったので違うタイプですが、こんな感じなら収まるんじゃないかなと思いました。
はじめてのママリ🔰
うちは、こっちのタイプです。
右はしの収納が増えるだけでも結構容量増えるのでオススメです。
小さな怪獣のママ🦖
コメントありがとうございます!
なるほど!調べてみてみます👀
小さな怪獣のママ🦖
画像までありがとうございます😭
確かに、想像してたのと少し違いましたが、イメージつきました!🙏🏻
小さな怪獣のママ🦖
こちらを想像してました!確かにかなり入りそうですね!!
ご丁寧にありがとうございます😭