※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもちゃん✩⑅*
雑談・つぶやき

娘が最近プリキュアを見はじめました👀まだそこまでどっぷり浸かってはな…

こんばんは🎀
娘が最近プリキュアを見はじめました👀
まだそこまでどっぷり浸かってはないですが、
私自身ディズニープリンセスや可愛い系のアニメが大好きなのでやっとか😍と嬉しいです💕笑
そこで質問なのですが、お子様は今回のプリキュアアラモードの中で誰が好きですか?💕
年齢とキャラクター教えてください⭐︎
3歳娘はキュアショコラが良いみたいです😚
個人的にはカスタードかマカロンです💕

コメント

産後ダイエッター

うちの娘は、断トツでマカロンみたいです~❤
いつもマネはマカロンです!

  • ねもちゃん✩⑅*

    ねもちゃん✩⑅*

    マカロン可愛いですよねーっ😍
    私も最初はマカロン推しでしたが、この前プリキュアショーを見てしっぽの可愛いカスタードが好きになりました💕
    マカロンのマネとか可愛すぎです💕

    • 7月14日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター

    プリキュアショー羨ましいです(´・ω・`)
    やっぱり女の子は、みんなプリキュア好きみたいでプリキュアごっこ的なのを幼稚園でしてるみたいです❤
    女の子の遊びって可愛いですよね!

    • 7月14日
  • ねもちゃん✩⑅*

    ねもちゃん✩⑅*

    リアルホイップの下半身がムチムチすぎて、ちょっと笑えちゃいましたが💕
    娘のクラスはどうなんだろう??😚
    年中さんにもなると本格的に女の子ですね〜💕

    • 7月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

娘はマカロンです☺💛💛前はショコラでしたが😅💓💓
私はイチゴですo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
結構、私がグッツ(リュック、服)を集めちゃってます(笑)٩(๑'ꇴ'๑)۶🍒

  • ねもちゃん✩⑅*

    ねもちゃん✩⑅*

    娘さんは大人っぽいキャラクターが好きなんですね💕
    そしてママのがハマってしまう気持ち..分かります😍笑

    • 7月15日
✩sea✩

うちの長時間(小2)は、マカロンかホイップが好きみたいです^^*
未だにプリキュアを見続け、映画も行き、ブルーレイも欲しがってます(^_^;)

  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    誤字がありました💦
    長時間×→長女〇です(>_<)

    • 7月15日
  • ねもちゃん✩⑅*

    ねもちゃん✩⑅*

    マカロン人気ですね😍✨
    小学校低学年まで見る子は見るんですね💕
    その歳になるとアイカツやポケモンなど色々あるとは思いますがずっとプリキュア好きなんて、一途なお子様ですね🤗

    • 7月15日