※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
家族・旦那

旦那が話し合いに応じず、提案を無視して無理だと言うことに不満を抱いています。意見が対立し、大喧嘩に発展することもあります。

話し合いができない旦那。

子供の習い事が始まるので、自分たちの働きかたについていろな提案をしたけど、「こっちは変えられない。無理」で終わる旦那。
なんの代案もなく、ただ無理だと。

こっちは色々考えての提案なのに、考えることもせず無理だって言うの本当むかつく。

しまいには全く関係のない論点のズレた文句を言う言ってきて大喧嘩に発展。


まじで話し合いのできない旦那、本当にいらない。

という愚痴です。
聞いてくださりありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の旦那も話し合いできません🙅‍♀️
そして論点をずらしてこちらを責め、あたかも自分が被害者・私が悪者であるかのような発言をしてきます。

私は旦那は発達障害ではないかと思っていて、今度受診させる予定です。
向き合ってくれないならほんといらないです。

  • pon

    pon

    全く同じです!
    この投稿にコメントつくと思ってなかったので、コメントしてくださるだけでも嬉しいのに、同じ境遇の方がいるだけで救われます。

    うちの旦那も被害者ぶり、こちらが悪者のように言ってきます。

    受診までさせることができるなんてすごいです😢🧡

    • 7月1日
  • pon

    pon

    付き合っていくのがしんどくて、本気で離婚を考えています。
    けど、子供が3人いてなおかつ子供達は旦那の事が大好きなのでなかなか踏み切れません。

    発達障害なのか、性格なのか判断がつかずです😭

    ママリさんの旦那さんはどのような部分で発達障害を疑いましたか?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も救われる気持ちになります🥺

    ponさんはそんな旦那さんとどうやって付き合っていっていますか?
    また発達障害を疑うような部分はありますか?

    • 7月1日