※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのこのキャンペーン?って本当に5500円で済むんでしょうか…

スタジオアリスのこのキャンペーン?って本当に5500円で済むんでしょうか🤔!今日店舗でこの衣装見て撮りたくなりました。。
ただスタジオアリス、データ欲しいならグッズやら何やら買わないとで結局万超えるって言われた覚えがあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

追加する物を勧められると思いますが、何もかも断れば5500円です(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断るの得意です!!!笑
    お写真込み!とありますが1枚だけとかでしょうか…笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分1カットの1枚ですね(^^)
    だから安いのです(^◇^;)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなん可愛すぎて1枚で済ませれないの分かってますねほんと😭笑
    ありがとうございます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って断れば安いです😁
    頑張ってください🥺

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

この内容だけで済ませられればこの金額です。
強く勧めてくる事はないと思いますが沢山写真撮るので諦められないショットありすぎて追加で購入したくなるという感じです。
持って行くのは断る心じゃなくてどんなに諦められない写真あっても一つに絞って追加購入しない固い決意です🤣

空飛ぶダンボ

初めてのスタジオアリスのキャンペーン七五三で写真とりました😳
7530円でした!

凄く色々押してくるわけではないですが、「この写真もいいですよね♥」の話は続きます💦

我が家はプラスアルファ出しても良いと思い当日行ったら、良い写真1枚しかなく最低限の金額になりました(笑)
データーも1年後とか。
口コミ+ライン登録すればSNS用に画像データー1枚くれますよ!!