習い事でスケートボード(スケボー)をお子さんにさせている方はいますか?
習い事でスケートボード(スケボー)をお子さんにさせている方はいますか?
- ちゃ(1歳11ヶ月, 4歳10ヶ月)
ラーチャン
習い事…とはちょっと違うのですが…(求めてない回答でしたらすみません🙇♀️)、上の子がムラスポ主催の練習会みたいなのに参加して、修了後はパークに行きたい時に行って勝手に滑って(そこいる人達に教えて貰ったりしながら)って感じでやってました!(今は他の習い事が忙しい&そちらに力を入れてるので全然行けてませんか!)行ってる時は毎週末はもちろん平日夕方とかも滑りに言ってました🛹
✩sea✩
2番目息子が習ってました!
コメント