※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんの映画デビューはいつ(何歳)、何の映画でしたか?

お子さんの映画デビューは
いつ(何歳)、何の映画でしたか?

コメント

はじめてのママリ

去年上の子2歳5ヶ月、下の子1歳2ヶ月の時にアンパンマンで映画デビューでした!

大福

3歳でアンパンマンでした😊

ゆか

3歳でドラえもんでした☺️

はじめてのママリ

3歳でプリキュアでしたー!

ママリ

3歳でズートピアでした✨🐇

ASYN

上の子は
3歳でおかあさんといっしょの映画
下の子は
4歳でズートピア2
でした✨

はじめてのママリ🔰

0歳9ヶ月、しなぷしゅ観に行きました!