※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳、ボディーソープは子供専用のものをまだ使ってますか?そろそろシャ…

2歳、ボディーソープは
子供専用のものをまだ使ってますか??

そろそろシャンプーもボディーソープも大人と同じにしようかなと思ってるのですが
どうなんでしょう、。

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれた時からこどもたちの体は牛乳石鹸です!
ボディーソープは乾燥しやすかったり洗浄力が強すぎたりする場合があるので🥺

はじめてのママリ🔰

マー&ミー Latteの青使ってます!
頭から顔、体全身使えるので
子供は全身使って、大人は体だけ同じのを使っています♪

はじめてのママリ🔰

髪も体も元々子供も一緒に使えるものしか使ってません☺️