※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆様実家の私物は全て引き払っていますか?卒アルや卒業文集、もらった寄…

皆様実家の私物は全て引き払っていますか?
卒アルや卒業文集、もらった寄せ書き、お手紙、写真は全部捨てましたか?

コメント

ママリ

全て回収して、いらないものは処分しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!
    回収分はどのくらいになりましたか?
    卒アルや卒業文集、もらった寄せ書き、お手紙、写真は捨てましたか?

    • 15分前
はじめてのママリ🔰

実家にあります!多分。笑
必要な物以外持って行ってないです😂

部屋ごと母に渡したので母が適当に処分してる気がする笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人に処分してもらうのが正解な気がします😂
    思い出系捨てるの辛いです、思い出系は回収されましたか?

    • 14分前
はる

全部捨てました😂     

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!素晴らしいです!見習います!

    • 14分前
ママ🔰

実家になく、卒アルは我が家にあり。
息子産んだタイミングで何故か私の母子手帳渡されました😂
なので、私用のものは実家にはもうないみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引き払われたんですね!すごいです!
    母子手帳が最後のバトンのようで素敵です✨

    • 12分前
はじめてのママリ🔰

実家に全部おいてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!
    そろそろ引き払うように言われてしまい…
    断捨離とかされてますか?
    どのくらいの量置かれてますか?

    • 11分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断捨離してないです!
    幼稚園から大学までの卒アルとか親が作ったアルバムとか漫画CDとか自分の部屋にずっとおいてます😂

    • 3分前