皆様実家の私物は全て引き払っていますか?卒アルや卒業文集、もらった寄…
皆様実家の私物は全て引き払っていますか?
卒アルや卒業文集、もらった寄せ書き、お手紙、写真は全部捨てましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
全て回収して、いらないものは処分しました😊
はじめてのママリ🔰
実家にあります!多分。笑
必要な物以外持って行ってないです😂
部屋ごと母に渡したので母が適当に処分してる気がする笑
-
はじめてのママリ🔰
人に処分してもらうのが正解な気がします😂
思い出系捨てるの辛いです、思い出系は回収されましたか?- 14分前
はる
全部捨てました😂
-
はじめてのママリ🔰
すごい!素晴らしいです!見習います!
- 14分前
ママ🔰
実家になく、卒アルは我が家にあり。
息子産んだタイミングで何故か私の母子手帳渡されました😂
なので、私用のものは実家にはもうないみたいです。
-
はじめてのママリ🔰
引き払われたんですね!すごいです!
母子手帳が最後のバトンのようで素敵です✨- 12分前
はじめてのママリ🔰
実家に全部おいてます!
-
はじめてのママリ🔰
羨ましいです!
そろそろ引き払うように言われてしまい…
断捨離とかされてますか?
どのくらいの量置かれてますか?- 11分前
-
はじめてのママリ🔰
断捨離してないです!
幼稚園から大学までの卒アルとか親が作ったアルバムとか漫画CDとか自分の部屋にずっとおいてます😂- 3分前
はじめてのママリ🔰
すごいです!
回収分はどのくらいになりましたか?
卒アルや卒業文集、もらった寄せ書き、お手紙、写真は捨てましたか?