※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊娠・出産

32w2dの初妊婦で、赤ちゃんの大きさは2786㌘。体重は変化なし。子宮口は1㌢開いているが、まだ産まれそうではないと言われた。お腹の張りと胎動は普通か。同じ状況の方、過ごし方やアドバイスを教えてほしい。

32w2d初妊婦です。予定日が8月2日です。

一昨日検診にいったら、
赤ちゃんの大きさが、2786㌘
一週間前に比べて+200㌘で
お母さんの体重は一週間前に比べて±0でした。
子宮こうは一センチ開いてるけど、まだ産まれそうではないかなっと言われました‼️

現在、おしるしもなく、お腹の張りとポコポコ動く感じがあるだけなのですが、これって普通?でしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします(^-^)

また、同じ状況の方、普段何をして過ごしているか、今しておいたほうが、いいことなどあったら教えてください。よろしくお願いいたします(^-^)

コメント

めぇみ

私も予定日8月2日です⭐
同じくおしるし無しのポコポコ動きます🎵私はまだ2300位なのでもーちょっとお腹にいてほしいけど早く会いたい気持ちも凄くあります✨今日突然に足の付け根がいたくなりゴロゴロしています(^ー^)運動もしないといけないけどゴロゴロ生活まだまだ楽しんでます( ̄▽ ̄)ゞ

• かほ

かほ

返信ありがとうございます❗予定日一緒の方初めて聞いたので、嬉しいです❤️😄
    私も今日は何やらよく動くので、痛みで動けずにいます笑😅
    不安と楽しみが交互くらいにやって来てます笑

• 7月14日
  • めぇみ

めぇみ

私も予定日一緒な方はじめてだったので即効メール送っちゃいました🎵
    アドバイスとかできないけど色んな事共感出来たらなぁ🎵って思って((o(^∇^)o))

• 7月15日
  • かほ

かほ

ぜひぜひお願いします❗
    お互いに話ができたら、嬉しいです。(^-^)

• 7月15日