※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

40w5dなかなか産まれる気配がありません…今日までに陣痛、破水等こなけ…

40w5d
なかなか産まれる気配がありません…
今日までに陣痛、破水等こなければ明日から入院決定でなんです🥺
どんな処置になるかわからないので同じ方いらっしゃったら教えてほしいです!

コメント

えーちゃん

上の子は9日超過でした🙂
バルーン促進剤しましたよ〜

ママリ

予定日超過して入院→バルーンと促進剤打ちました!
41w3dで生まれました😂

ままり👶🏻🎀

うちの産院では
子宮口が開いてない場合はラミナリアという海綿みたいなものを入れ、広げていく(体内の水分を吸って膨らみます)
子宮口が1センチでも空いていれば
メトロ、俗にいうバルーンを入れて広げていく
その後点滴で促進剤という形でした。
錠剤とかの場合もあるみたいです

ままり

1人目がそうでした!
入院と同時に促進剤の点滴してバルーンも入れました!

私も陣痛待ちです☺️
明日満月なので無事生まれてくれるといいですね🥰