えーちゃん
上の子は9日超過でした🙂
バルーン促進剤しましたよ〜
ママリ
予定日超過して入院→バルーンと促進剤打ちました!
41w3dで生まれました😂
ままり👶🏻🎀
うちの産院では
子宮口が開いてない場合はラミナリアという海綿みたいなものを入れ、広げていく(体内の水分を吸って膨らみます)
子宮口が1センチでも空いていれば
メトロ、俗にいうバルーンを入れて広げていく
その後点滴で促進剤という形でした。
錠剤とかの場合もあるみたいです
ままり
1人目がそうでした!
入院と同時に促進剤の点滴してバルーンも入れました!
私も陣痛待ちです☺️
明日満月なので無事生まれてくれるといいですね🥰
コメント