※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

七五三ってスタジオアリスとかで写真撮って終わりっていう方いらっしゃ…

七五三ってスタジオアリスとかで写真撮って終わりっていう方いらっしゃいますか?
やはり神社とかで御祈祷してもらうべきですか?

コメント

はじめてのママリ

写真だけでした!!!

はじめてのママリ🔰123

写真だけです、
七五三時期関係なく、節目や神社近くに行くことがあれば、成長の御礼参りみたいなのはしました。

にじのはは

娘7歳、息子数え3歳(つまり2歳)の時はアリスで撮って、ご祈祷してないです😅
息子が黙ってご祈祷受けられる気がしないよね……あとお金ないわ!って夫婦の見解が一致しまして😅