凄く心配性です…🥲笑娘のランドセルGW前注文したけどパープルと悩んで…
凄く心配性です…🥲笑
娘のランドセルGW前注文したけど
パープルと悩んでたけど限定色がいいね
って限定色を仮予約しておいてGW中に
決定の電話入れることになってて
電話したけど担当者が接客中で
伝えてもらって一応折り返しの電話
来る予定でしたが結局来なくて
もう一度電話したら電話もらってません
って言われて、担当者に伝わってなくて
その電話口で限定色のままでお願いします
と伝えましたが届くまで不安です🥲🥲笑
もし届いて限定でじゃないパープルの方
届いたらどうしよう🥲🥲
そうならないのが普通だけど最悪
違う色届いたりしたら入学式まで
ちゃんと限定色届くのか🥲🥲
限定色だから尚更不安と心配が🥲🥲
- るい(5歳7ヶ月, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
問い合わせフォームというか、メールで送っておいたらどうですか?
電話だと言った言わないになるので、証拠が残るようにした方がいいと思います。
はじめてのママリ
問い合わせはできないのでしょうか?
-
るい
コメントありがとうございます!
メールで問い合せてみると
確実ですかね🥹✨️- 1時間前
るい
コメントありがとうございます!
なるほどです✨️
メールでの
問い合わせというのは
頭になかったです🥹