※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ココロ・悩み

凄く心配性です…🥲笑娘のランドセルGW前注文したけどパープルと悩んで…

凄く心配性です…🥲笑

娘のランドセルGW前注文したけど
パープルと悩んでたけど限定色がいいね
って限定色を仮予約しておいてGW中に
決定の電話入れることになってて
電話したけど担当者が接客中で
伝えてもらって一応折り返しの電話
来る予定でしたが結局来なくて
もう一度電話したら電話もらってません
って言われて、担当者に伝わってなくて
その電話口で限定色のままでお願いします
と伝えましたが届くまで不安です🥲🥲笑

もし届いて限定でじゃないパープルの方
届いたらどうしよう🥲🥲
そうならないのが普通だけど最悪
違う色届いたりしたら入学式まで
ちゃんと限定色届くのか🥲🥲
限定色だから尚更不安と心配が🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

問い合わせフォームというか、メールで送っておいたらどうですか?
電話だと言った言わないになるので、証拠が残るようにした方がいいと思います。

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます!

    なるほどです✨️
    メールでの
    問い合わせというのは
    頭になかったです🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ

問い合わせはできないのでしょうか?

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます!

    メールで問い合せてみると
    確実ですかね🥹✨️

    • 1時間前