※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大人が使うシャンプー、リンスでおすすめありませんか?毛量の多い癖っ毛…

大人が使うシャンプー、リンスでおすすめありませんか?

毛量の多い癖っ毛です。
以前オイルインシャンプーで頭皮が痒くなったのでそれ以外でお願いしたいです。
できればドラッグストアで購入できるものがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毛量多め、パサつきやすい癖毛です🥺
マツキヨ、ココカラに売ってるコンクレッドのモイストタイプよかったですよ😳

はじめてのママリ🔰

最近買った中だとエッセンシャルが手頃なのに纏まる感じがして凄く良かったです😊