はじめてのママリ🔰
私も毛量多め、パサつきやすい癖毛です🥺
マツキヨ、ココカラに売ってるコンクレッドのモイストタイプよかったですよ😳
はじめてのママリ🔰
最近買った中だとエッセンシャルが手頃なのに纏まる感じがして凄く良かったです😊
はじめてのママリ🔰
私も毛量多め、パサつきやすい癖毛です🥺
マツキヨ、ココカラに売ってるコンクレッドのモイストタイプよかったですよ😳
はじめてのママリ🔰
最近買った中だとエッセンシャルが手頃なのに纏まる感じがして凄く良かったです😊
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント