サプリについてビタミンDがいいと教えていただいたのですが、ミタスやベ…
サプリについて
ビタミンDがいいと教えていただいたのですが、ミタスやベルタなど元々入ってるサプリを飲む時はプラスでビタミンDをとった方がいいのでしゃうか?
それとも元々ある程度ビタミンDが入っていればプラスで取らない方がいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月, 4歳3ヶ月)
華🌸
今の時期はあれですが、日光に当たることがあれば、もともと入ってるサプリで事足りると思います❗️
あまり外に出ないとか紫外線対策をバッチリしてるなどで日光に当たることが少ないならば、追加でとってもいいと思いますが、ただビタミンDは摂りすぎてはいけない栄養素なので、そこだけ注意が必要かなと思いました。
コメント