※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタグラマーさんの投稿で、アイスに乗ってるチョコプレート部分は…

インスタグラマーさんの投稿で、アイスに乗ってるチョコプレート部分は食べたらダメよって話したら、ちゃんと最後まで食べずに残してたって、内容見たんですがさっぱりです🤔🤔

3歳のお子さんで、チョコ食べさせたくない人は一定数いるのかもですが、そもそもアイスって糖質ですよね?
アイスクリームは食べさせて良くて、着いてるチョコは食べさせない
これってなにか意味があるんでしょうか?

そもそもアイス食べさせてる時点で、虫歯予防のためとか通用しない気がするんですが、🤔

コメント

ミルキー

意味わからんすね😅
インスタてなんかネタかまじかよくわからないからみるの苦手です。゚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンが書かれてる部分(チョコプレート)は回収したって書かれてて、それこそ子供がたべたいやつじゃん!!🥹ってかわいそうに思っちゃいました💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

チョコはカフェインが入ってるから制限してるというのはたまに聞きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サーティワンのアンパンマンアイスにカフェインは入ってないかと💦

    • 1時間前
✩sea✩

アイスよりチョコの方が歯にくっつきやすく、口の中(歯)に残りやすい、と歯科衛生士さんに言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大前提、それは分かるんですが
    今期間限定でやってるアンパンマンアイスを食べに行っててそのアンパンマンを回収するって、結局親の映えの為だけじゃない?と思ったんです、なにか意味があるのかなって🤔

    • 1時間前