コメント
ミルキー
意味わからんすね😅
インスタてなんかネタかまじかよくわからないからみるの苦手です。゚
はじめてのママリ🔰
チョコはカフェインが入ってるから制限してるというのはたまに聞きます。
-
はじめてのママリ🔰
サーティワンのアンパンマンアイスにカフェインは入ってないかと💦
- 1時間前
✩sea✩
アイスよりチョコの方が歯にくっつきやすく、口の中(歯)に残りやすい、と歯科衛生士さんに言われました。
-
はじめてのママリ🔰
大前提、それは分かるんですが
今期間限定でやってるアンパンマンアイスを食べに行っててそのアンパンマンを回収するって、結局親の映えの為だけじゃない?と思ったんです、なにか意味があるのかなって🤔- 1時間前
はじめてのママリ🔰
アンパンマンが書かれてる部分(チョコプレート)は回収したって書かれてて、それこそ子供がたべたいやつじゃん!!🥹ってかわいそうに思っちゃいました💦