※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりを一種類だけしか持ってないんですけど、予備とか持ってた方…

おしゃぶりを一種類だけしか持ってないんですけど、予備とか持ってた方がいいですかね?今のおしゃぶりもあんまり好きそうではなくて😅

コメント

ママリ

ミルトンにつける時間もあるし、常に使うタイプの子なら2つあっても便利かもです!
うちの子も出っ歯にならないみたいな?おしゃぶり買ったら好きじゃなさそうで、ぷっくりしたやつを買い直した経験があります笑

つぶら

おしゃぶりは絶対必要なものではないですし、お子様が好きそうではないなら無くて良いんじゃないかなと思います😉

kuku

おしゃぶりを使ったことがないので(買ったことはあります)、普段使われているわけでないなら予備は必要ないんじゃないかなと思いました💡

ままり

好きそうじゃなくて使う必要が無いなら
おしゃぶりを全く使わない選択肢も有りだと思います🤔