※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と一昨日の夜に喧嘩をしました。というか私からしたらくだらないこ…

旦那と一昨日の夜に喧嘩をしました。

というか私からしたらくだらないことに旦那がぶち切れていて、言い返したいくらいだけど
キリないしもう私が折れるしかないや、、って感じです。
謝りましたが、昨日旦那残業で会わず
あれから会話してないです。


ただ今晩、予定があって。旦那に娘の習い事に送迎してもらう予定あります。
旦那は昼間、仕事です。
私は夜、役員会行かないといけないから
旦那に頼んであります。


こういうのって、再度私から謝ってお願いするしかないですよね、、、正直なぜ私がまだ謝って折れないといけないのって思いますが
習い事送迎してもらうためには 仕方ないかと。
たぶん旦那は私が言わないと、送迎しないと思います、、😞


みなさんならやはり
しぶしぶ謝って送迎お願いしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

内容によります…
くだらない事が相手にとってはそうじゃないパターンなら謝ります。
でもこちらが絶対に悪くないことなら折れることもなく絶対謝らないですし、送迎も予め頼んでおいたことならやってもらう為に謝ることはせず、今日よろしくねくらいです💦