※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
その他の疑問

スタバのホワイトモカが大好きです!タリーズのおすすめってありますか?…

スタバのホワイトモカが大好きです!
タリーズのおすすめってありますか?
あと、マックのキャラメルラテは美味しいですか?

コメント

ままり🔰

タリーズ、チョコリスタおいしかったです!

キャラメルラテ普通においしかったですよー!
カフェラテにキャラメルソース乗ってるだけ?な気もします!

はじめてのママリ🔰‪

コーヒー飲めないですが、キャラメルラテは美味しくて飲めます😂