※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランド、1歳5ヶ月が行って楽しめますか?

レゴランド、1歳5ヶ月が行って楽しめますか??

コメント

🦊

どこのでしょうか?
お台場であればあまり楽しめないと思います。

はじめてのママリ🔰

少し早いかもしれませんが、しっかり歩けたらデュプロエリアを中心に楽しめると思います☺️
うちの下の子は1歳の頃に何度も行きましたが、楽しんでいました!
屋内でデュプロやレゴクラシック触れるスペースが所々にあるので、休憩もしやすいです。
何より敷地がちょうどいい!

ただ、年パスは安いんですが、ワンデイパスは結構お値段するので、もう少し大きくなってからの方がコスパはいいかもです😂