※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さん2人以上いて下のお子さんが生後6ヶ月前にプール行ったりしたこ…

お子さん2人以上いて
下のお子さんが生後6ヶ月前に
プール行ったりしたことある人います??

生後半年前だと諦めます?

コメント

はじめてのママリ

ついこの間行きました!
とはいっても下の子は夫婦交代で抱っこしてベンチで見守ってました笑

ママリ

うちは暑さが気になったので屋外プールのお出かけは連れて行きませんでした。夫に上の子たちだけ連れて行ってもらってました。

はじめてのママリ🔰

子供が1歳になってから行きました!