※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

よく家電量販店で携帯一円!とかあるじゃないですか。あれってブラックリ…

よく家電量販店で携帯一円!とかあるじゃないですか。
あれってブラックリストでも利用できるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その1円が買取ならOK、分割ならもしかしたらってことがあるのかな?と思いました。
でも10万以下の機種なら会社独自の基準で分割購入可らしいですし、電話料金の遅延などなければ大丈夫なんじゃないですかね。

はじめてのママリちゃん🔰

基本的に審査はいるので
そこで通ればラッキーですし
通らなかったら
一括購入しかないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

一括1円なら契約できる可能性あり!
月々1円ならできないことが多いです