はじめてのママリ🔰
その1円が買取ならOK、分割ならもしかしたらってことがあるのかな?と思いました。
でも10万以下の機種なら会社独自の基準で分割購入可らしいですし、電話料金の遅延などなければ大丈夫なんじゃないですかね。
はじめてのママリちゃん🔰
基本的に審査はいるので
そこで通ればラッキーですし
通らなかったら
一括購入しかないと思います🤔
はじめてのママリ🔰
一括1円なら契約できる可能性あり!
月々1円ならできないことが多いです
はじめてのママリ🔰
その1円が買取ならOK、分割ならもしかしたらってことがあるのかな?と思いました。
でも10万以下の機種なら会社独自の基準で分割購入可らしいですし、電話料金の遅延などなければ大丈夫なんじゃないですかね。
はじめてのママリちゃん🔰
基本的に審査はいるので
そこで通ればラッキーですし
通らなかったら
一括購入しかないと思います🤔
はじめてのママリ🔰
一括1円なら契約できる可能性あり!
月々1円ならできないことが多いです
「家電」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント