クリーニング屋の受付の仕事どう思いますか?経験されたことある方、働き…
クリーニング屋の受付の仕事
どう思いますか??
経験されたことある方、働きやすさなど
教えてください🙏
- 愛(2歳6ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰mo
手際の良さが求められますね。慣れれば難しくなく長く勤務してる人多いですが慣れないと難しい。この素材が入っていたら追加料金とか細かいですよね。
一人で店番が多いのでファーストフードやスーパー等の多人数シフトと比較して誰も助けてくれません。
業界的にクレームの多い業界なので神経すり減るかもです。
コメント