※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
お仕事

シェーグレン症候群や、膠原病、リウマチなど持病がある方お仕事どんな…

シェーグレン症候群や、膠原病、リウマチなど
持病がある方
お仕事どんなことしてますか?
また週どのくらい、何時間働いていますか?
体調はどうですか?

※シェーグレンもっています。しびれなど神経痛あり。
立ち仕事はやっぱりきついですか?

コメント

とり

当事者ではないんですが
友人が同じ病患ってます。
体調落ち着いてたときは美容関係や工場のラインのお仕事フルでしてましたよ。
旦那さんの転勤で退職してからは会えてないし分かんないんですが💦
体調悪すぎた時はガリガリになっちゃってて手がすごい冷たくて心配でした。
そのときは仕事してなかった気がします。