とり
当事者ではないんですが
友人が同じ病患ってます。
体調落ち着いてたときは美容関係や工場のラインのお仕事フルでしてましたよ。
旦那さんの転勤で退職してからは会えてないし分かんないんですが💦
体調悪すぎた時はガリガリになっちゃってて手がすごい冷たくて心配でした。
そのときは仕事してなかった気がします。
とり
当事者ではないんですが
友人が同じ病患ってます。
体調落ち着いてたときは美容関係や工場のラインのお仕事フルでしてましたよ。
旦那さんの転勤で退職してからは会えてないし分かんないんですが💦
体調悪すぎた時はガリガリになっちゃってて手がすごい冷たくて心配でした。
そのときは仕事してなかった気がします。
「立ち仕事」に関する質問
子育て中のパート、 事務、接客(販売、飲食、クリーニング屋など)、 倉庫や裏方など立ち仕事業務 みなさんどんな仕事されてますか? その仕事は子育て中でも働きやすいですか? または働きやすかった仕事はなんですか?
パートについて、 皆さんなら続けますか? とりあえず続けながら探しますか? すぐ辞めますか? ※焼き菓子などのシール貼りや梱包 ※まだ2日出勤のみ (良い点) ・シフト、急な休みも都合がつく ・黙々と無でできる作業 …
お子さん2人目、3人目〜フルタイムで仕事復帰されたママさん、いつ頃慣れましたか? 仕事復帰してもうすぐ半年になるのに毎日ヘトヘトでぐったりです。。立ち仕事で体力がいるのもありますが…💧 2人目35歳で産んだからか…
お仕事人気の質問ランキング
コメント