ママリ
小学校入ってから一緒に見てます☺️
9時までに全部終わらせて、私も子供達もベットに行き、いつ寝ちゃってもオッケーな体制で見てます📺💤
はじめてのママリ
親が良いのなら何歳でも良いと思いますよ!
うちはそろそろ5歳と3歳がいますが、次の日も休みなら本人が望むなら寝る時間遅くなるし朝も好きなだけ寝てます。
いつも20時就寝7時起床なので22時と9時くらいを目安にはしてます!
はじめてのママリ🔰
金曜ロードショーくらいなら年中で見せてました。
ままり(◦'︶'◦)♬.。
何歳でもいいと思います☺️
私もいつでも寝れる状態にしてから寝室でたまーに夜更かしの日つくってます✨ベッドでゴロゴロしながら見る感じです👀
かな
いつ寝てもオッケーな状態(お風呂、ご飯、歯磨き済み)なら何歳でもオッケーだと思います😊✨
上の子が年長の時に鬼滅の刃を一緒に観てました💓
コメント