※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菊草
ココロ・悩み

バツ1のシングルマザーです!小3の娘がいます。付き合って3ヶ月ほどの彼…

バツ1のシングルマザーです!
小3の娘がいます。
付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。
シンママで恋人がいる方、再婚された方に質問です。
デートはいつ行ってましたか?
子どもは誰に預けていましたか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

すず

2時間とかだけなら
親に預けてました!
1日会うなら
仕事休んだりして
学校や保育園に行ってる時間に
行っていました☺️

はじめてのママリ🔰

デートは,しません!常に3人で行動してます😀

ままり

再婚も視野にあったので、子どもも一緒に過ごしてました!