ぽぽろん
めっちゃわかります。
うちは大阪の南の方で、最も柄が悪いと言われてる市の出身です。(旦那が)
まじでびっくりするくらい口悪くて、めっちゃイライラします😂
こら!とか、あかんで!だけでいいところ
おい、ぼけ、こら!みたいに3連発😂w
まじで嫌すぎます😂
何回言っても治りません。
娘たちはパパ怖いと泣きますし、ほんとに私の理想のパパ像とかけ離れすぎてなんやこの人状態です😂
はじめてのママリ🔰
しつこくうるさいくらい言い続けてます🥲
治るのにまだまだかかりそうですが嫌な言葉遣いをしたときに睨むと気付いて謝ってくるときもあるので引き続き頑張ろうかなと思っています😭
コメント