※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの言葉遣いが荒い方いますか?(すぐ、キッショとか、クズとかい…

旦那さんの言葉遣いが荒い方いますか?(すぐ、キッショとか、クズとかいう)数十年の育ちのものなので、嫌な気分になるからやめて、や子供にも悪影響だと伝えても中々治りません。
どう教育しましたか?ひたすら言い続けるしかないのでしょうか?

ちなみに交際時からわかるだろー!というコメントに関しては、旦那に猫かぶられていました😭

コメント

ぽぽろん

めっちゃわかります。
うちは大阪の南の方で、最も柄が悪いと言われてる市の出身です。(旦那が)
まじでびっくりするくらい口悪くて、めっちゃイライラします😂

こら!とか、あかんで!だけでいいところ
おい、ぼけ、こら!みたいに3連発😂w
まじで嫌すぎます😂

何回言っても治りません。
娘たちはパパ怖いと泣きますし、ほんとに私の理想のパパ像とかけ離れすぎてなんやこの人状態です😂

はじめてのママリ🔰

しつこくうるさいくらい言い続けてます🥲
治るのにまだまだかかりそうですが嫌な言葉遣いをしたときに睨むと気付いて謝ってくるときもあるので引き続き頑張ろうかなと思っています😭