昨日、バッグの整理してたら、ポーチの中からなぜか3500円入っててえっ?…
昨日、バッグの整理してたら、ポーチの中からなぜか3500円入っててえっ?と思ってテンション上がった私です。多分なにかに使おうと思って忘れてたもの。なにかも思い出せず、とりあえず、支払いにあてました。こんな方います?
- あー
ママリ
はい🙋♀️
忘れ物、無くし物多い、なぜ?ってくらいとりあえずその辺にぽいぽい置いたり入れたりするのでいろんな所から出てきます笑
この前はリビングの収納棚に用途別に分けるために入れてるカゴの下から万札数枚出てきました!(めっちゃ嬉しかった!)
シングルなので誰もお金の事やだらしなさで指摘しないのでこんな人間が生存し続けてます😂
コメント