ママリ
上は8ヶ月、下は6ヶ月でした。
はじめてのママリ🔰
上も下も5ヶ月でした!
4ヶ月でずり這いは早!と思いますが5ヶ月くらいなら比較的早いってだけで特別早いという感じじゃないので大丈夫ですよ☺️
上も下も今のところは発達的な問題はないです!
はじめてのママリ🔰
4ヶ月終わりにはずり這いしてました!
今のところ自閉症ではないと思います😊
ママリ
上は8ヶ月、下は6ヶ月でした。
はじめてのママリ🔰
上も下も5ヶ月でした!
4ヶ月でずり這いは早!と思いますが5ヶ月くらいなら比較的早いってだけで特別早いという感じじゃないので大丈夫ですよ☺️
上も下も今のところは発達的な問題はないです!
はじめてのママリ🔰
4ヶ月終わりにはずり這いしてました!
今のところ自閉症ではないと思います😊
「発達」に関する質問
もうすぐ5歳になる子供について相談です。 先日、遊び場で息子がおもちゃで遊んでいたところ、3歳くらいのお子さんがそのおもちゃで遊ぼうとしました。 すると息子が「これ○○の!」とかなり強い口調で怒ってしまいまし…
年長の男の子。ASDの診断がつき療育に通いたいと思っています。 しかし、シフト制の仕事をしており、毎週決まった曜日に通うのが難しいです。まだ今から児童発達支援を調べていくところですが、月に通う頻度とか、日にち…
3月生まれ年少入園の方、 幼稚園での様子はどうですか? 先日、個人面談がありました。 3人目と言うこともあり、 先生たちとも顔見知りなので 気楽に臨んだのですが… ワークの指示が理解できていません。 今は必ず補…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント