※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずり這いっていつから始まりましたか?🥹色々発達がはやいと自閉症の特徴…

ずり這いっていつから始まりましたか?🥹
色々発達がはやいと自閉症の特徴があるとか言われてますが、どう思いますか?

生後5ヶ月なったばっかりなんですが、ずり這いが始まりました
顔をマットに埋めて両手両足で動いてる感じです。

コメント

ママリ

上は8ヶ月、下は6ヶ月でした。

はじめてのママリ🔰

上も下も5ヶ月でした!
4ヶ月でずり這いは早!と思いますが5ヶ月くらいなら比較的早いってだけで特別早いという感じじゃないので大丈夫ですよ☺️
上も下も今のところは発達的な問題はないです!

はじめてのママリ🔰

4ヶ月終わりにはずり這いしてました!
今のところ自閉症ではないと思います😊