※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今日の18時くらいに来ていた面接の日程調整のメール、明日の午前中に返…

今日の18時くらいに来ていた面接の日程調整のメール、明日の午前中に返信しても問題ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

週末挟むので、今すぐ返します!
相手ももう退勤してるかもしれないですが念のため💦

今どうしても送れない環境なのであれば、明日でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    今すぐは難しい状態で💦
    21時くらいになっちゃっても大丈夫でしょうか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

21時になるんだったら、明日の朝ゆっくりでいいと思いますよ😊