※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳腺炎で頻回授乳をしていたら、水ぶくれみたいなのができちゃいました😭…

乳腺炎で頻回授乳をしていたら、水ぶくれみたいなのができちゃいました😭
白斑ではなく(白くないです)、傷ができてそれが水ぶくれになっている感じです。
めちゃくちゃ痛いです😭
これってどうすれば治りますか?😭
飲ませ方(姿勢)が悪いからできちゃったんですかね、、

コメント

みき

私もできてました、、、ほんとに痛いですよね…
とりあえず保湿、ラップパックしてを繰り返すしかなかったです😭😭
あとは授乳毎に姿勢変えてました!
横抱き、縦抱き、フットボール抱きの3種類を回してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保湿、、!やります😭
    縦抱きは全然やってないので、それもやってみます🥹

    • 9時間前