コメント
スポンジ
公立小はさっき警報でお休みってなりましたよ🤣
7時で警報出てたら休みとか決まりありますよね?
はじめてのママリ🔰
大阪市の認可保育園、幼稚園、小学校の子がいますが
ぜんぶ休園休校になりましたー!
-
ひー
ありがとうございます😊
先程、休園の連絡が来ました!- 1時間前
スポンジ
公立小はさっき警報でお休みってなりましたよ🤣
7時で警報出てたら休みとか決まりありますよね?
はじめてのママリ🔰
大阪市の認可保育園、幼稚園、小学校の子がいますが
ぜんぶ休園休校になりましたー!
ひー
ありがとうございます😊
先程、休園の連絡が来ました!
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ひー
ありがとうございます😊
特別警報、暴風警報は休みですが今回は危険警報なので…
今年の5/29に追加でレベル4以上は休園、レベル4でも避難指示が出ていなければ暴風警報と同様とお知らせがあり、今回はレベル4だけど大阪市に避難指示が出ていないので休園ではないってことなのかなと。
休みになったという声をネットでちらほら見かけたのでもしかして休みなのか?と思いまして。