※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

関西(兵庫県)住みなのですが台風ってきますか?何日がやばそうですか?

関西(兵庫県)住みなのですが
台風ってきますか?何日がやばそうですか?

コメント

a

金曜日の夜から土曜日にかけてかな?と思いますー
天気予報見たら金曜日夜〜土曜日の明け方まで雨強そうなので!

みー

今のところ、土曜日の午前中がピークの予想みたいです。

雨の予報だけを見ると、今日の朝5時にめっちゃ雨降るみたいです!