関西(兵庫県)住みなのですが台風ってきますか?何日がやばそうですか?
関西(兵庫県)住みなのですが
台風ってきますか?何日がやばそうですか?
- みさ(生後0ヶ月, 1歳10ヶ月, 6歳)
a
金曜日の夜から土曜日にかけてかな?と思いますー
天気予報見たら金曜日夜〜土曜日の明け方まで雨強そうなので!
みー
今のところ、土曜日の午前中がピークの予想みたいです。
雨の予報だけを見ると、今日の朝5時にめっちゃ雨降るみたいです!
関西(兵庫県)住みなのですが
台風ってきますか?何日がやばそうですか?
a
金曜日の夜から土曜日にかけてかな?と思いますー
天気予報見たら金曜日夜〜土曜日の明け方まで雨強そうなので!
みー
今のところ、土曜日の午前中がピークの予想みたいです。
雨の予報だけを見ると、今日の朝5時にめっちゃ雨降るみたいです!
「兵庫県」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント