コメント
くらら
小1の担任していましたが、苦手な子で顔つけまでは頑張ってできるようになっていました!
小1は水遊び程度なので泳ぐというより、水で遊ぶ漢字です😊
水温が低いと入るのも嫌になってしまう子がいましたが、少しでも入れたらその日はオッケーにしてました!
担任に相談してみると良いと思います🙆
くらら
小1の担任していましたが、苦手な子で顔つけまでは頑張ってできるようになっていました!
小1は水遊び程度なので泳ぐというより、水で遊ぶ漢字です😊
水温が低いと入るのも嫌になってしまう子がいましたが、少しでも入れたらその日はオッケーにしてました!
担任に相談してみると良いと思います🙆
「溺れ」に関する質問
お風呂に入ってる5歳児から3分間目を離す…3分ってすごく長くないですか…?😭60秒目を離すでも長く感じるのにそれを3回分ってものすごく長いと感じます。 私はいつも入れてる自宅のお風呂でも比較的大人しい女の子ですが私…
最近年少になった息子がスイミングを始めました。 一つ気になるのが年少クラスが14名ほどいて先生がそれに対して少ないことです。水の中に入る2人の先生とプールサイドでもう1人先生がいる時もあるのですが、時々水の中に…
沖縄のシュノーケリング体験?について教えてください🙏 2歳から可能な体験ツアーです。 私が泳ぐことができません。そして、ライフジャケットを着ていても足がつかないような深さも無理です😭 足元に何があるか分からない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます🥺
先生にも相談してみます😭