最近子供が下の歯を前に出しています。下顎を出すような感じです。特に…
最近子供が下の歯を前に出しています。
下顎を出すような感じです。
特に絵本の読み聞かせのときにしていることが多いです。
楽しい時?集中している時?
普段は上の歯が前に少し出ています。
このまま癖になると、受け口のようになってしまうのでは、と心配しています。
指摘するとわざとそのようにするので、今は何も言わずに見守っています。
一時的なものでしょうか?
それとも何か噛み合わせの問題があるのでしょうか?
7月過ぎに一歳半の歯科検診があるので、そこで伝えようとは思っています。
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
ままり
姪っ子も娘もやってました!
一時的なものでした😊
コメント