※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水→美容液→乳液のあとにクリームって塗ってますか?🧴この時期はあま…

化粧水→美容液→乳液のあとにクリームって
塗ってますか?🧴

この時期はあまり必要ないですかね?
夜用です!

最近スキンケア頑張っていまして!!

私はもともと小麦肌で、そんなにシミとかは
気にならないんですが、目元や口元のくすみが
気になっています!

このスキンケアおすすめだよー!
などもあったら教えていただきたいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧水→クリーム で使っています🙋