※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

松江市の5000円の券届いた方いますかー?ちなみにウェルネスとかで使うと…

松江市の5000円の券届いた方いますかー?
ちなみにウェルネスとかで使うとポイントもつくんですかね?(5倍デーとか)

コメント

月

一昨日やっと届きました✴︎
金券と同じ扱いなので、つくと思います!(詳しくは知りません😭)

  • r

    r

    今日やっと届きました、、、!
    使い方わからんけどとりあえずアプリでお金入れましたー!

    • 14時間前
  • 月

    私も子供分含め全部入れましたぁ!イオンで使えるのはあついw

    • 13時間前