※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

トップバリュのサイコロステーキ美味しそうだなぁと思って買った後に口…

トップバリュのサイコロステーキ美味しそうだなぁと思って買った後に口コミ見たらめちゃくちゃ評価悪くてがっかり。
でも食べてみたら別にまずくも無いしなんなら子どもがすごく気に入ってしまった😮

コメント

はじめてのママリ🔰

トップバリュ、クチコミやたらと厳しくないですか?!?!
基本的に全部美味しいと思う私は貧乏舌なんでしょうか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそもトップバリュの口コミ評価が厳しいんですね💦
    全然また買ってもいいかなと思える味でした😂

    • 40分前