ママリ
3歳半、小柄なのもあって、
まだチャイルドシートです😌
年齢と言うよりは体型で判断ですかね👀??
ママリ
ジュニアシートです!
はじめてのママリ🔰
ジャイーのアイアバーナ
アップリカのランドクルーab
使ってます!
-
はじめてのママリ🔰
ジャイー→ジョイーです🙏
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
楽天のこれ使ってます。安い割には使えてます✨
姉妹のまま
コンビのジュニアシート(ジョイトリップ)を使っています!
くう
Apricaのフォームフィットネクストを使ってます!
コメント