※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
ファッション・コスメ

アドバイスお願いします🥹普段使い〜お出かけまで使える手持ちトートバッ…

アドバイスお願いします🥹
普段使い〜お出かけまで使える手持ちトートバッグが欲しくて♡右を持ってるママが居て可愛いなと思ったのですが左も見つけてしまい迷ってます…🥹30代ママですが、どちらが可愛いと思いますかー🩷?ご意見お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

右、持ち手白い方が可愛いです。

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    ありがとうございます😊

    • 10分前
はじめてのママリ

自分が買うなら右です😃

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    ありがとうございます😊

    • 10分前