アドバイスお願いします🥹普段使い〜お出かけまで使える手持ちトートバッ…
アドバイスお願いします🥹
普段使い〜お出かけまで使える手持ちトートバッグが欲しくて♡右を持ってるママが居て可愛いなと思ったのですが左も見つけてしまい迷ってます…🥹30代ママですが、どちらが可愛いと思いますかー🩷?ご意見お願いします🙇♀️🙇♀️
- 3児ママ♡(5歳11ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
右、持ち手白い方が可愛いです。
はじめてのママリ
自分が買うなら右です😃
-
3児ママ♡
ありがとうございます😊
- 10分前
3児ママ♡
ありがとうございます😊