はじめてのママリ🔰
ウォータースタンドのアイコンをずっと使ってます!
月額4,400円だけです🙌
半年に一回フィルターが届きます。
味は普通です!ボトル型のに比べたら劣ると思いますがお湯も常温も出るので無い生活はもう考えられないです…
はじめてのママリ🔰
ウォータースタンドのアイコンをずっと使ってます!
月額4,400円だけです🙌
半年に一回フィルターが届きます。
味は普通です!ボトル型のに比べたら劣ると思いますがお湯も常温も出るので無い生活はもう考えられないです…
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント