※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市の映画館について4歳の子供を連れて、鹿児島ミッテ10かTOHOシネ…

鹿児島市の映画館について

4歳の子供を連れて、鹿児島ミッテ10かTOHOシネマズ与次郎で映画を観たいと思っています。

身長100センチくらいだと座面にクッション?を置かないとスクリーンは見えないでしょうか?

また上記の映画館でクッションを借りることができるのか、どこに置いてあってどうやって借りるのか、わかるかたがいらっしゃったら教えてください🙇

コメント

ママリ

ミッテ10は各スクリーンの入り口に、座面クッションが置いてありますよ😊そこから勝手に取っていく感じです!