はじめてのママリ🔰
お小遣い制ではないです、夫は趣味に月1〜5万、私は月2000〜5000円ほど使います。特に不満はないです。
はじめてのママリ🔰
お小遣い制ではないですが、生活費で一旦18万程くれるので(日用品は含まない)余ったら全て好きに使っていいよーって言われます、他に欲しいのあったら追加で貰って、児童手当は全部すきにさせてくれてます。
旦那は副業のお金とかをお小遣いにして趣味のスロットで使ってますꉂ🤣𐤔
5~10ぐらいですかね?
勝ったらお小遣いくれるので朝から晩まで思う存分好き勝手させてます笑
はじめてのママリ🔰
お小遣い制ではないですが、夫は3〜5万くらい使ってます!
私は5000円くらいですかね🤔
美容院行く月と洋服買う時はプラスでもう少し使ってます!
コメント