※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接日程メールについて面接の所要時間は1時間との記載がある場合は12時…

面接日程メールについて

面接の所要時間は1時間との記載がある場合は
12時〜15時までなど、可能な時間枠で書くべきか
12時〜13時までなど、1時間に絞って書くべきか
どちらが良いでしょうか?

コメント

ママリ

開始可能な時間をすべてお伝えするといいと思います😊
12時〜15時(開始)と記載すれば伝わると思いますー!