面接日程メールについて面接の所要時間は1時間との記載がある場合は12時…
面接日程メールについて
面接の所要時間は1時間との記載がある場合は
12時〜15時までなど、可能な時間枠で書くべきか
12時〜13時までなど、1時間に絞って書くべきか
どちらが良いでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
開始可能な時間をすべてお伝えするといいと思います😊
12時〜15時(開始)と記載すれば伝わると思いますー!
面接日程メールについて
面接の所要時間は1時間との記載がある場合は
12時〜15時までなど、可能な時間枠で書くべきか
12時〜13時までなど、1時間に絞って書くべきか
どちらが良いでしょうか?
ママリ
開始可能な時間をすべてお伝えするといいと思います😊
12時〜15時(開始)と記載すれば伝わると思いますー!
「面接」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント