※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

地震起きてますが、東海エリアだけ震度5.6レベルの地震全然来ないですよ…

地震起きてますが、東海エリアだけ震度5.6レベルの地震全然来ないですよね、、
なんなんだろ、

コメント

めろん

本当に毎回それ思います。
逆にこわいです。

  • ママリ

    ママリ

    ですよねえええ
    うち愛知なんですが、
    ほんと来てもえ、気づかんかった
    てレベルの震度しかないので、、

    • 1時間前
  • めろん

    めろん

    わたしも元々愛知住んでました!
    他の県で地震が起きるたびに南海トラフの
    こと思い出して防災の準備確認してます😭

    • 1時間前
咲や

他で発散されてるって感じなんですかね😣
南海トラフとか来なくていいです😭