子育て・グッズ 地震起きてますが、東海エリアだけ震度5.6レベルの地震全然来ないですよ… 地震起きてますが、東海エリアだけ震度5.6レベルの地震全然来ないですよね、、 なんなんだろ、 最終更新:1時間前 お気に入り 海 地震 ママリ コメント めろん 本当に毎回それ思います。 逆にこわいです。 2時間前 ママリ ですよねえええ うち愛知なんですが、 ほんと来てもえ、気づかんかった てレベルの震度しかないので、、 1時間前 めろん わたしも元々愛知住んでました! 他の県で地震が起きるたびに南海トラフの こと思い出して防災の準備確認してます😭 1時間前 咲や 他で発散されてるって感じなんですかね😣 南海トラフとか来なくていいです😭 1時間前 おすすめのママリまとめ 名付け・海に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ですよねえええ
うち愛知なんですが、
ほんと来てもえ、気づかんかった
てレベルの震度しかないので、、
めろん
わたしも元々愛知住んでました!
他の県で地震が起きるたびに南海トラフの
こと思い出して防災の準備確認してます😭