※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理で仕事休んだことのある人いますか?ピル飲み始めてから生理痛はひど…

生理で仕事休んだことのある人いますか?
ピル飲み始めてから生理痛はひどくないんですが、ここ最近は貧血なのかめまいがしてフラフラします。

生理で休んだことはないのですが、生理痛じゃなくてめまいで休むのもなんかなぁ…
と思って悩んでます☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いるとは思いますよ
生理休暇があるくらいなので💭
めまいで倒れて迷惑かけるくらいなら休んで病院いきます

3人☆ママリ

あります💦生理休暇もありますが、男性上司には言いづらく…体調不良で休みました😔
最近は少し良くなってますが、昔は腹痛、頭痛、あと吐き気が酷くて動けなくて…😢頑張って行ったとしても体調不良でと伝えて休憩室で休んでたこともあります💦