※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小3です。スイミングをやめようと思ってます。最後に泳力検定って受けた…

小3です。
スイミングをやめようと思ってます。
最後に泳力検定って受けた方がいいでしょうか?
2級は厳しいので3級になります。
中高一貫を受験予定です。
3級でも持っていると有利になりますか?

コメント

まぬーる

その検定はあくまでも、泳力、だから、書いた所で…てところですね。泳げる子供ね〜程度です。なんらかの大会にはでておられませんか?

受験するなら、小5小6のものが有効です。強いて言うならスポーツは県大会以上ならもっと有効です💦市内レベルだと、…オッ…程度💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    あまり意味なさそうですね😭

    • 5時間前